日本の音楽シーンで注目を集めるSnow Manの深澤辰哉が大好きなバンド、sumikaの片岡健太との対談がJ-WAVEの人気番組『SPARK』で実現します。言わずと知れた深澤は、最近リリースされた初のベストアルバム『THE BEST 2020 - 2025』の中で、片岡が作詞・作曲を手がけたソロ楽曲『iro iro』を披露しました。この特別な音楽体験に焦点を当て、深澤はどのようにsumikaの音楽に触れ、影響を受けてきたのか、そして『iro iro』の制作秘話について、片岡と深く語り合います。
放送は2月24日(月)の深夜24時から、J-WAVE(81.3FM)でお楽しみいただけます。毎週月曜日、sumikaがナビゲーターを務めるこの番組では、さまざまな音楽ゲストを迎えてのトークが魅力です。この回では、深澤自身がどれほどsumikaを愛しているかを語りながら、片岡との貴重な対話が繰り広げられます。
深澤辰哉は、音楽や歌詞の中に感じる感情の大切さを強調しつつ、観客やファンに向けた思いをも語ります。イメージの構築や、楽曲『iro iro』の背後にあるコンセプトについても詳しく掘り下げ、聴く人々に新たな発見を提供することでしょう。特に、sumikaとはどんな経緯で知り合いになったのか、そしてその影響力がどのように自身の音楽に反映されているのか、深澤のトークからは目が離せません!
さらに、この放送はradikoを利用することで、全国どこでも聴くことができます。放送開始後から一週間以内なら、オフラインでも楽しめるタイムフリー機能を使って、何度でも聞き返すことが可能です。是非、深澤辰哉と片岡健太の音楽に対する情熱あふれる対談をお楽しみください。
詳細な情報は、J-WAVEの公式サイトやTwitter(X)をチェックしてみてください。ハッシュタグ #sp813 を使って、リアルタイムでの反応や感想をシェアするのも楽しみ方の一つです。音楽シーンの二人のクリエイターがどのように交差するのか、ぜひその瞬間を見逃さないようにしましょう。放送は心に響く、一時間の特別イベントとなることでしょう!