神宮寺勇太特装版
2025-11-13 10:48:30

神宮寺勇太の魅力が詰まった『HODINKEE Magazine Japan Edition vol.11』特装版が登場!

『HODINKEE Magazine Japan Edition vol.11』の魅力



時計を背景にしたライフスタイルメディア、HODINKEE Japanより12月3日に発売される『HODINKEE Magazine Japan Edition vol.11』。今回の話題は、特装版として人気アイドルグループのメンバー、神宮寺勇太さんが表紙を飾ることです。彼の特集部分では、腕時計の魅力と彼自身のコレクションが語られ、全12ページにわたる素晴らしい内容が用意されています。

腕時計の魅力に迫る


特集では、様々なブランドのアニバーサリーイヤーを祝うとともに、特に多くの時計が復活を遂げた今年の流れにも触れています。中でも、ジャンピングアワー機構の復活は非常に注目されています。この技術は、時計が持つ美しさや革新性をまさに体現しています。

ジャンピングアワーは19世紀に発表されて以来、その独自のデザインと機能性から時計ファンの心を掴み続けてきました。特にここ最近はこの機構を採用した時計が多く登場し、現代のニーズに応えた新しい社会の流れとも_connectionしています。

ブレゲの250周年


また、特集ではブレゲの250周年を祝う内容もあり、その歴史とともに発表された新モデルの魅力を紹介します。CEOのグレゴリー・キスリング氏が語るように、これらのモデルはブレゲの遺産と現代、未来を繋ぐ重要なタイムピースであると言えるでしょう。

神宮寺勇太の時計コレクション


神宮寺勇太さんが独自に収集しているヴィンテージロレックスのコレクションは、彼自身の趣味を反映した個性的なものであり、初心者から時計愛好家まで幅広く楽しめる内容です。他では見られない初公開の所有品もあり、ファンにとっては必見の内容となっています。

多彩なコンテンツもお楽しみに


その他にも、『HODINKEE Magazine Japan Edition vol.11』では、目を引く多くのコンテンツが用意されています。「CALIBRE 135」の復活や現代の時計製作における古典と革新の交差点など、時計に関する多様なトピックが展開されます。

この機会に、最新号の『HODINKEE Magazine Japan Edition vol.11』を手に取って、神宮寺勇太さんが語る腕時計の奥深い世界を楽しんでください。彼の個性が光る特装版は、腕時計ファン必見のアイテムとなること間違いなしです。発売日は12月3日で、全国の書店やオンラインショップで販売予定です。価格は3,300円ですが、内容の充実度から考えても、価値ある一冊です。是非お見逃しなく。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

関連リンク

サードペディア百科事典: 神宮寺勇太 HODINKEE 腕時計

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。