髙橋海人、初登場の『ヌメロ・トウキョウ』表紙でエトロの魅力を披露
King & Princeのメンバーで多才な才能を発揮する髙橋海人が、5月28日発売の『ヌメロ・トウキョウ(Numéro TOKYO)』7・8月合併号の表紙に初めて登場しました。この号の特集では、髙橋が自身でデザインしたエトロとのコラボレーションが注目を集めています。
髙橋海人は最近、エトロのグローバルブランドアンバサダーに就任。自ら描き下ろしたペイズリー柄が特徴のカプセルコレクション「ETRO per Kaito Takahashi」のアイテムを着用し、そのスタイルを披露します。エトロについて飽くなき情熱を持つ彼は、この特別な機会を「人生でこんな経験があるのか」と感動している様子を伝えています。
表紙で披露されたTシャツは、6月18日より発売されるカプセルコレクションの一部。髙橋が手がけたペイズリー柄には、「人間同士のつながり」を表現する「手」というモチーフが描かれており、彼の心温まる思いが込められています。
撮影現場は、髙橋のデザインに対する愛情あふれる一体感に包まれ、仲間たちとのコーディネートや撮影アイデアを自由に交換する楽しさが感じられたとのこと。「自分がデザインしたアイテムを着て撮影する」という特別な体験に対しては、「シビれる現場でした」と振り返りました。
また、髙橋は自身の趣味である絵を描くことや写真を撮ることを活かし、撮影後にはフォトグラファーにカメラの使い方を教わるなど、彼のクリエイティブな一面が垣間見えます。
誌面に掲載されるインタビューでは、エトロのアンバサダーとしての思いや表現者としての情熱について、髙橋からの率直な言葉が詰まっています。彼の人間らしさと温かさ、そして表現者としての情熱に焦点を当てた内容は、ファンにとって必見のものです。
この特集が掲載された『ヌメロ・トウキョウ』の7・8月合併号は定価890円(税込)で、A4変型判の並製無線で発売。地域によって発売日は異なる可能性があるため、詳細は注意が必要です。さらに、AmazonやHMVオンラインでの購入が可能です。ぜひ、髙橋海人の特別な瞬間を逃さずにチェックしてみてください。
【書誌情報】
『Numéro TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)』2025年7・8月合併号特装版(増刊)
・発売日:2025年5月28日(水)
・定価:890円(税込)
・判型:A4変型判・並製無線
・発売元:株式会社扶桑社
【購入サイト】
この記事に関するお問い合わせは、株式会社扶桑社 宣伝PR宛(senden@fusosha.co.jp)まで。