髙橋海人がエトロ2026春夏コレクションに出席
2025年9月24日(水)、イタリア・ミラノで開催されたエトロ2026春夏ウィメンズコレクションに、グローバルブランドアンバサダーの髙橋海人が出席しました。このイベントは、エトロのクリエイティブ・ディレクターであるマルコ・デ・ヴィンチェンツォによって手がけられ、ファッション業界の注目を集める一大イベントとなりました。
髙橋がエトロのイベントに出席するのは今回で3回目ですが、グローバルブランドアンバサダー就任後は初めての機会でした。そのため、彼の参加は特別な意味を持ちます。髙橋は、エトロの2025秋冬メンズコレクションからチョイスしたバーガンディーのダブルブレストジャケットを着用し、さらに自らデザインしたペイズリーのアイテム「ペイズリーナ」を合わせました。この組み合わせは彼の独特なセンスを表現し、彼のファッションアイコンとしての地位を確立するものでした。
エトロの2026年春夏コレクションは、美の移ろいを表現するように構築されたショーセットで、音楽には「ラ・ニーニャ」が用意され、会場の雰囲気を一層神秘的なものにしていました。髙橋海人は、この幻想的な空間に立ち、彼の存在感は一際際立ちました。彼は、世界中から集まったセレブたちと積極的にコミュニケーションを図り、新しいコレクションの発表を共に祝う姿が印象的でした。
その日は、髙橋海人の魅力が最大限に発揮された瞬間。観客は、彼のファッションへの情熱とクリエイティビティに引き込まれ、拍手が鳴りやみませんでした。彼のスタイルは、エトロのブランド理念とも見事に調和しており、彼がエトロの顔となるべく道を歩んでいることを強く感じさせるものでした。
今後も髙橋海人がエトロでどのような新たな展開を見せてくれるのか、ファンにとっても期待が膨らむイベントとなりました。彼の今後の活動に注目していきましょう。