平野紫耀の新CM
2025-07-24 10:46:23

平野紫耀が贈る新CM『希望の気配がする。』で描く幻想的な瞬間

平野紫耀が登場する新CM『希望の気配がする。』



8月1日から全国で放送される新CM『Laundrin’ 希望の気配がする。篇』で、平野紫耀が新しいイメージキャラクターとして登場しました。このCMでは、彼が発する「希望の気配がする」というメッセージが、幻想的な映像の中で美しく表現されています。

ランドリンとは



ランドリンは、クオリティの高い香りや、滑らかな仕上がりで、多くのユーザーに愛されているプレミアムホームケアブランドです。中でも「クラシックフローラルの香り」は、昨年までの6年間連続売上ランキングNo.1を達成しています。また、最近発売された『グッドティータイム』シリーズも好評で、新たに「カモミールティーの香り」が加わることからも、香りに対するこだわりが伺えます。

ストーリーの魅力



CMの舞台はコインランドリー。平野が落としたコインが導く幻想の世界が展開されます。彼は、蝶を追う無垢な眼差しで、花々が咲き誇る光の草原に迷い込みます。やがて、夢の中の花々が彼の目の前に咲き乱れ、その瞬間、彼の表情には解放感と驚きが溢れます。このシーンは、ランドリンの香りがもたらす特別な瞬間を、視聴者に体感させてくれるのです。

繊細な表現に注目



特に注目すべきは、30秒という短い時間の中で見られる平野の繊細な表情の変化です。夢見心地な表情や、蝶を追う瞬間の純真な眼差しは、観る者の心に深く刺さります。このCMは、香りが日常を特別に感じさせてくれる瞬間を優しく描いています。

制作チームのこだわり



CMは、クリエイティブレーベルPERIMETRONの監督OSRINが手掛けています。彼のエモーショナルかつエッジィな演出は、ミュージックビデオからCM、アートに至るまで多岐にわたります。平野紫耀も、撮影を通して素晴らしいセットに圧倒されたと話しています。

製品の魅力



ランドリンの柔軟剤は、オーガニック認証を受けた植物エキスを使用し、家族全員に安心して使える製品です。特に、「いい香りの柔軟剤」というだけでなく、香りを通じて心に寄り添うブランドを目指していることが伝わってきます。

香りを大切にする平野紫耀の思いが詰まったこのCMは、視聴者に強いメッセージを送ると同時に、日常の中で香りを見つける楽しさも教えてくれます。CM全体に込められた「希望の気配」が、あなたの日常にも彩りを加えることでしょう。

エンドノート



ぜひ、この素晴らしいCMをご覧いただき、ランドリンの魅力を感じてみてください。平野紫耀が届けた「希望の気配」が、あなたの心にも届くことを願ってやみません。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

関連リンク

サードペディア百科事典: 平野紫耀 新CM ランドリン

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。